top of page
検索

HPリニューアルとセッション料金改定のお知らせ



いつも当サイトをご覧くださりありがとうございます。

HP、ブログともに前回の更新からしばらく経ってしまいました。


このたびHPリニューアルと、セッション料金の改定をいたしました。

イールドワークという、ソマティック業界でも知る人ぞ知るマニアックなボディワーク。加えてその知名度とともに、施術を受けられるサロンがじわじわ増え続けているCS60。


提供している身体的アプローチとそのベースとなる視点について、私なりに言語化することに想定以上に時間を費やしてしまいましたが、その甲斐あって(?)、私自身の印象がサイトに色濃く反映される形になったかと思います。


それでも、明確に言語化できない(してはいけない)領域、実際の体感を通してしか理解が進まない部分がある点はご容赦いただけますと幸いです。



セッションメニューについても見直しを進めました。

- - - - - - - -

<A>CS60(100min)\12,000

<B>イールド(60min)\9,000

<C>イールド モニターセッション(60min×3)\18,000<10枠>

<D>おまかせ(100min)\12,000

- - - - - - - -


継続してお受けいただいているお客様につきましては、しばらくの間ご提示している旧料金でのご提供を予定しております。


CS60は多くの方にお受けいただく中で私の施術スタンスが固まってまいりましたので、時間を100分のみとさせていただきました。私自身にムリがなく、お客様自身もお身体のプロセスを受け取りやすい時間設定となっております。(あくまで私の提供するCS60での傾向です。)



暫く告知を怠っていたため、2月、3月はスケジュールに相当余裕があります(笑)

4月のスケジュールも近日公開予定です。


タイミングの合う方は、ぜひご利用いただければと思います。

תגובות


bottom of page