top of page
検索

イールドセッションご感想 Nさん



先日Yielding Embodimentのセッションをお受けいただいたNさんから感想をいただきましたので、ご本人の許可を得て掲載させていただきます。


セッションを通じてご自身の身体や感覚とていねいに向き合う姿に、私が教わることも大きかったです。この場で改めて感謝いたします。


------------------

一週間くらい経過をみたくて、お返事遅くなってすみません。


先日はセッションをありがとうございました。

体がつながっている感じで心地よく、

頭もじゅわんとして、なんとも気持ちよかったです。

当日言わなかったんですけど、セッション後、最初に声を出した時、

あ、声の響きが違う!と思いました。それに、声が出しやすくなっていました。

お腹から繋がって声が出ている感じで。

喉の詰まり感は残ってはいるのですが、声が出やすくて心地よくて、解放感もあって喜びでした。

それは、自分比で、はたからはわからないレベルかなと思います。家族は気づいてないですし。

もちろん自分比でよくて、以前より楽になったこと嬉しく思っています。


いつも緊張を感じるのはみぞおちの下辺りなのですが、そこのピリピリ感はあるものの、

それより下のお腹から骨盤の空間がゆったりとしていて、呼吸とともに動いていて、

みぞおちの下の緊張感があっても気にならないというか、ゆったりとした落ち着きを感じています。


面白いのが、家族から何か頼まれた時、すんなりと、うんとかはいとかだけ言って行動していることです。

いつもだったら相手に何か言ってしまうというのが癖だったのが、あれ、なんか何か言ってやりたいみたいな気持ちがない、動いている、びっくりという感じです。

スムーズなんですね、知らなかったなあと。


変えなくてはとか、変えてやるぞみたいな気持ちが双方にない空間、貴重な体験でした。

ありがとうございました。



Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page